FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のろのろ 

しばらく美術とか、アートとかには無縁な生活。
縁があるとしたら、サザンオールスターズ無期限活動休止!くらいのものです。

桑田さんのラジオで、本当に丁寧にファンに説明をしてくれたので、サザンのこの決定を悪くいうやつはサザンや桑田ファンではない。
音楽が単なるツールで、日々の生活や感情の波の中に音がいた…だから感謝できて、「待てる」というのが、出来ること・したいことだとおもったのだけれども…

えっと、個人的な支障で、5月にドクターストップが入って、ちょっと日常生活がマヒしてます。
今は一応回復しているのですが、いつ昨年の入院同様に、悪化させるかわからない、微妙な体力です。
とーくるの活動も…って話していた矢先だったので、何なのですが、随時したい人が、とーくる的考えで考えて、動いて、悩んで、実際に行ってもらいたいだけです。(欲張りでしょうか??)

なんでも「いたれりつくせりのサービス」を要望する、現代社会のあり方に少々疲れ気味なのかもしれません。
アート、とくに絵画の持つぶっきらぼうなくらい、突き放すような面白い作品に会いたいな~と思いますが、どこにあるのやら…。
気持ち悪いから、金沢21世紀美術館にはいかないでしょう…。でも野田秀樹が日比野克彦の関係で絡むのであれば、その部分だけみにいくのでしょう…。


6月9日は「ロックの日」だか…駄洒落かよw
この1ヶ月は空白だらけと無駄な量の思考の数々だったような… 早くペースを戻したいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://talkru.blog38.fc2.com/tb.php/188-504b7413

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。