FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスありがとうございます 

平素より「ミュージアム・アクセス・とーくる」のブログにお越しいただき、ありがとうございます。あるいは、偶然のご訪問の方、どうぞごゆっくりを。

やっと、ユニークアクセス数が1万を突破しました!

ブログ初心者がここまできたのも皆様のお陰です。
さずがに8年前のパソコンと違って、画面も美しくなったので、またちょくちょくUPしていきたいと思います。

ちなみに月曜は休日だったので、映画「マリー・アントワネット」を見てきました。
お洋服(そのディティールやデザイン)とガーリッシュな世界が好きで、ポップな世界が好きな人にはたまらないでしょう。マリーの若い頃の表情が特に好きです。

「ベルバラ世代」には軽いタッチすぎるので、フランス文学とか勉強した方にも耐えられないかもしれません。

可愛いアメリカ映画でした。いつの時代にどんなポジションで生まれるかは誰にも止められないのだな~というのと、ピンクの服可愛い!!が私の感想です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://talkru.blog38.fc2.com/tb.php/147-2dc7418a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。