FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば…誕生日でした 

10月15日は「ミュージアム・アクセス・とーくる」設立の日。
とーくるの誕生日でした!

最近また、とーくるへの問合せなどを頂いております。
視覚にハンディのある人の美術館利用について、いろいろお誘いも頂いたりしております。

ツアーのご要望や美術館に行ってみるには?などの質問など、可能な限り、そしてとーくるのメンバーが無理しない範囲で、ご対応したいと思っています。

芸術の秋、ツアーを企画しなかったのは勿体なかったかな?とも思いますが、「言葉に伝える」テクニックを磨く時間にしたいと思います。

コメント

そうですか、あれから1年経ちましたか、おめでとうございます。
小さな活動(失礼しました)でも継続する事が大切ですよね(自分に言ってます)
活動がんばってくださいね(*^0゚)v 

ありがとうございます

たまみどりさん、コメントありがとうございます。おっしゃっていたお仕事、順調な様ですね。こちらこそ、おめでとうございます!!

そうですね、小さな活動のよさを実感していないと大きな事はできないですよね。今年は富山県視覚障害者協会の青年部さんと大きくツアーをさせていただきました。大きすぎたかもしれません…。

とーくるは流動的な集まりなので、このNPO等の民間の組織化、あるいは個人の起業が流行りの時代には、いささか頼りないかもしれません。
でも、それだからこそ、とーくる的視線、とーくるの活動を生活の一部にできるような可能性を感じています!
今後もどうぞよろしくお願いします~

小さな活動…

ほんとに(笑)

小さな小さな活動でいいから、なんとかその火を消さないようにしたいですけどね。
このブログなんかも「小さな活動」だけど、大事だと思います。
とーくるさん、がんばれ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://talkru.blog38.fc2.com/tb.php/113-3ec4715e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。